2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログはどんな顔?

今年も残すところあと4日! なんですね。はやいです。 けど、年の瀬という感じがしないのは私だけ?、、、ですかねぇ。 先日、widgetownの『今週のピックアップ』で紹介したブログパーツemo[エモ]ですが、、、、 当然のことながら、このブログのemoも作っ…

窓の杜にっ!!

こんばんは。 widgetown編集部のNです。 日に日に寒くなって行きますね。 年の瀬も近くなって来ましたし。 12月なんだなぁ、とようやく実感の今日この頃です。 さてさて、12/4に公開したwidgetown公式ブログパーツおよびサイドバーガジェットの 「ゆる時計(…

マイクロソフトさんに行ってきました!

こんばんは。 widgetown編集部のNです。 実は、昨日の浦和レッズ VS ACミラン戦、、、、またも見れてません。。。とことんツイていないです。けど、結果を見たら1-0なんですね。ミラン相手に大奮闘ではなかったかと。 かの有名な大手ソフトウエア会社のマイ…

ちょっと便利なウィジェットたち 1

こんばんは。 widgetown編集部のNです。 昨日のクラブW杯、浦和レッズ×セパハン戦、すごかったみたいですね。 残念ながら、星野ジャパンに続き、またしても見逃してしまいました。。。。 つぎのACミラン戦は、がんばって見たいと思います!! さてさて、widg…

特集記事アップしました!!

こんにちは。 widgetown編集部のNです。 やりましたねぇ〜。星野ジャパン! 台湾戦に見事勝利☆早くも北京決定!!! って、残念ながら、仕事で中継は見逃してしまったんですけどね。。。 帰ったら、全てが終わってました。笑 さてさて、昨日、予告をしました…

ブログパーツ作っちゃってます

こんばんは。 widgetown編集部のNです。 昨日の星野ジャパン、韓国戦!見事な勝利でしたね!! 星野監督が大興奮で勝利インタビューを受けていたのが印象的でした。 今日の台湾戦も見ものですね! さてさて、widgetownは、無事にオープンも済み 着々と次のス…