2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「widgetown」始動です!!!

こんにちは。 widgetown編集部のNです。 さてさて、昨日の記事にも書かせていただいた通り、、、、 本日、「widgetown」が一般公開となりました〜〜〜!!! どうにか、師走までには、間に合いました。 ちょっとだけ、ほっとひと安心です。 これから、widget…

ようやく、、、

こんばんは。 widgetown編集部のNです。 時が経つのは早いですねぇ。。。 ブログを更新しなくては!と思い、早数週間。。。 酉の市も過ぎ去り、12月の足音が、、、聞こえてきてしまいました。 さてさて、これだけの長い間、 widgetown編集部は、一体何をして…

ついにっ!!!

こんにちは。 widgetown編集部のNです。 前回の記事にも書きましたが、、、、 そうです、ついに、、、、widgetown オープンです!!!長かったぁ〜〜〜 というわけで、widgetownのURLも公開です。 こちらっ↓↓http://wwww.widgetown.com ただ、α版でのオープ…

あとすこし

こんばんは。 widgetown編集部のNです。 小沢辞任問題や物価の上昇などで 日本列島は大揺れに揺れていますが、widgetown編集部も大揺れに揺れています。 なぜなら、「widgetown」のオープンを10月下旬予定!と言っていたのに、もう11月!!!!!だからです…