キャラおじさんブログパーツ



おすすめのブログパーツをご紹介。
本日は、誰もが知っているあのお菓子のキャラクター、カールおじさんのブログパーツです。
おじさんにカールを食べさせると、急に変身してブラウザ内で、クリオネになったり、こけしになったり、機関車になったり、しゃもじになったり、達磨になったり。
なんか、とてつもなく自由なことになっています。試してみてください。
それにつけても、相変わらずの口の周りのヒゲと麦わら帽子がいいですよね。


なんと、カールは日本初のスナック菓子だそう。
時代を開拓したお菓子なんですね。
この文章を書いていたらカールが食べたくなってきました。


キャラおじさんブログパーツ