2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleインタビューをアップ!

おはようございます。 widgetown編集部のNです。 昨日の雪、結構降りましたね。 残念ながら、そのあとに雨が降ったので、跡形もありませんが。。。 学生の頃は、なんだかんだ雪が降ると楽しかったものですが、 社会人になると、億劫なものに変わってしまった…

気になってます

こんにちは。 widgteown編集部のNです。 今、気になっているブログパーツがあります。 それがこれ↓↓ ブログパーツJOIN JOINという仮想の生き物が書いてるブログに合わせて成長してくみたい。 で、そのブログパーツにある「うみだす」ボタンをクリックすると…

ブログパーツを完成させましょう!

こんにちは。 widgetown編集部のNです。 出ましたねぇ、MacBookAir。 薄さが、最も薄いとこで4mmだとか。薄すぎる。。。 それにしても、そろそろ正式版がリリースと噂されてる アドビのアプリケーション実行環境の名称もAdobe AIRだし、、、 今年は、airって…

特集記事アップしましたっ!

あけましておめでとうございます。 widgetown編集部のNです。 今年もwidgetownともども、どうぞよろしくお願い致します。 って、年明けてからだいぶ経ってしまいましたね。。。 widgetownも年明け第一弾企画(?!)始動です!! 特集記事をアップしました!…