Googleインタビューをアップ!

おはようございます。
widgetown編集部のNです。


昨日の雪、結構降りましたね。
残念ながら、そのあとに雨が降ったので、跡形もありませんが。。。
学生の頃は、なんだかんだ雪が降ると楽しかったものですが、
社会人になると、億劫なものに変わってしまった自分がいます。


「雪だ!」と喜んで、意味もなくワクワクしてしまうことも、
雪を愛でるヒマもない、、、さみしいです。。。




ちょっとしんみりと入ってしまいましたが、
widgetownの特集記事を更新しました!!!


今回は、世界最大の検索エンジンを持つGoogleさんにインタビューしてきました!
昨年10月に一部リリースしたGoogleガジェット広告について伺っています。


記事の内容はコチラからチェックっ!!



今後、widgetownでは、このような企業さんへのインタビューのほかに、
話題のブログパーツを作った開発者さん個人へのインタビューも計画しちゃってます!!


開発秘話なんかも、こっそり聞けちゃったらなぁ、なんて思っています♪
是非、お楽しみに。