気になってます

こんにちは。
widgteown編集部のNです。


今、気になっているブログパーツがあります。
それがこれ↓↓


ブログパーツJOIN


JOINという仮想の生き物が書いてるブログに合わせて成長してくみたい。
で、そのブログパーツにある「うみだす」ボタンをクリックすると、
別の人のJOINと自分のJOINから子供が生まれるんだけど、
その子供を親のどちらかと入れ替えることも出来ちゃうんです。


そう。親のどちらでも入れ替え可能なんで、
他人様のJOINを勝手に入れ替えることが、、、、、出来ちゃうんですよね。。。。


何が気になっているって、それが一番気になりました。
勝手に入れ替えちゃ、まずいだろ〜〜〜!!!
って思ったんですけど、どうなんでしょうか???


ブログとかを探してみましたが、
どうやら、まだそのことに関して触れられてる方はいないようです。
あ〜、気になる。
どなたか教えてください!!!