ついにっ!!!


こんにちは。
widgetown編集部のNです。



前回の記事にも書きましたが、、、、


そうです、ついに、、、、

widgetown オープンです!!!

長かったぁ〜〜〜



というわけで、widgetownのURLも公開です。
こちらっ↓↓

http://wwww.widgetown.com



ただ、α版でのオープンでして、、、


Basic認証がかかってしまっております。。。。すみません。

編集部としては、すぐにでもはずしたいのですが、
ちょっといろいろと(?)ありまして。

ですが、非常にわかりやすいIDおよびPassになっています。
ちょっといくつか試してみると、案外簡単にパスしてしまうかもしれません。笑

近日中には、はずせたらなぁ、と思ってますので
その際には、このブログでお知らせいたします。




そういえば、テクノラティの「人気の検索キーワード」で
ざわざわニュース』が3位に入ってましたね。


『ざわざわニュース』は、MSN産経ニュースの記事から
オリジナルのニュース番組がブログパーツとして作成できるというサービス。
作り方もかんたんで、気になるニュース記事タイトルの上にある
ブログパーツを発行する」をクリックして、作成ページへ。
あとは、その記事に対する自分のコメントなどを入力するだけ。
自分のコメント入りの動画が出来上がる、という仕組み。
詳しくはコチラ


「自分のコメントが入れられる」っていうのが話題になってるポイントみたいです。
確かに、ニュースの感想も文字の羅列よりは面白味が出るかも。


ウィジェットの人気や知名度も結構高まってきましたねぇ。
widgetownもこれにあやかりたいっ!!!