ブログパーツ作っちゃってます

こんばんは。
widgetown編集部のNです。


昨日の星野ジャパン、韓国戦!見事な勝利でしたね!!
星野監督が大興奮で勝利インタビューを受けていたのが印象的でした。
今日の台湾戦も見ものですね!


さてさて、widgetownは、無事にオープンも済み
着々と次のステップへ進んでいっています。


実は、今、widgetownオフィシャルブログパーツを作成中です。
(正確には、ブログパーツvistaガジェットです。)


しかも、明日、公開です!!!
(作成中だけど、、、?!)



公開前なので、あんまり話せませんが、、、どんなブログパーツかと言うと、、、、


ゆる〜〜い感じのブログパーツです。
ブログパーツにあるまじきゆるさが売りです。


って、漠然としすぎでしょうか??
じゃあ、もう一個。


時計です。
けど、ゆるいんです。




だいたい、想像がついてしまったでしょうか???
まぁ、そんな感じでwidgetownブログパーツを作っちゃってます。
今日は、ブログパーツに合わせて文章もゆるゆるです。