特集記事アップしました!!

こんにちは。
widgetown編集部のNです。



やりましたねぇ〜。星野ジャパン!
台湾戦に見事勝利☆早くも北京決定!!!


って、残念ながら、仕事で中継は見逃してしまったんですけどね。。。
帰ったら、全てが終わってました。笑



さてさて、昨日、予告をしましたが、
widgetownブログパーツ、本日公開です!!!


その名も、「ゆる時計(仮)」


時間に追われる現代人へ贈る癒しのブログパーツです。


↓こんな感じです。

iGoogleガジェットで表示させてます。実物は枠線ないです。

ブログパーツの詳細ページはコチラから。


また、同時にwindows vista サイドバーガジェット版も作っちゃってます。

それは、コチラから。


制作者のK氏いわく、
『時計自体は、ゆるいんですけど、、、、作業は、全然ゆるくなかった。。。。』
だそうです。笑
みなさん、彼の努力の成果を見てあげてください。



そして、ブログパーツの公開と同時に
ブログパーツの作成方法について書いた特集記事も公開してます!!


題して
「サンデープログラミング 今すぐブログパーツ編」



↓コチラからどうぞ!
サンデープログラミング 今すぐブログパーツ編


サンデープログラミングは、一応、シリーズものの予定です。
ちょっとずつ、グレードアップして行って、プログラマとして進化しちゃいましょう!
って感じで進めていく、、、つもりです♪