窓の杜にっ!!


こんばんは。
widgetown編集部のNです。


日に日に寒くなって行きますね。
年の瀬も近くなって来ましたし。
12月なんだなぁ、とようやく実感の今日この頃です。



さてさて、12/4に公開したwidgetown公式ブログパーツおよびサイドバーガジェットの
「ゆる時計(仮)」ですが、
どうやら、ひそかに人気があるとかないとか。


制作者の意図そのままにデジタルなのにゆる〜い感じがどうも受けているようです。
そして、それを証明するかのように(?)本日の窓の杜のNEWS記事に
「ゆる時計(仮)vistaガジェット編」が書かれてました!!!!


記事はコチラからチェック!



思わぬところで紹介していただいて、スタッフ一同大感激!!
というわけで、制作者のKさんの喜びのコメントをどうぞっ

ここから----

「ゆる時計(仮)」が「窓の杜」に掲載されたとの一報を聞いて、驚きのあまりお茶をこぼしたところです。(ゆるい驚き)
記事を読んだところ、コンセプトを理解していただけたようで何よりです。(ゆるい感慨)
元々「ゆる時計(仮)」は、「質より量」をテーマにスタッフ全員でアイディアを出しまくった際に、
widgetownスタッフの大変濃いアイディアの中で、ひときわ質素でひっそりとしたモノだったのですが、
何故かスタッフNさんの目に留まり、この世に出ることになり、
公開したらば今度は何故か「窓の杜」さんの目に留まり、取り上げられることになりました。
世の中何がウケるか分かりません。

しかし、学生時代に趣味で制作したモノ、社会人になってから仕事で制作したモノを含めて、
自分が関わったモノで「窓の杜」に取り上げられるのはこれが初めてです。
窓の杜」デビューがこんなゆるいブツでいいのでしょうか?(ゆるい悩み)
……まあ、いっか。(ゆるい結論)

ここまで----

Kさん、、、、コメント長っ!笑


これは、次なるヒットウィジェットも狙わないとっ!!!!
がんばれ!widgetown編集部!!!