はとぽっぽメモ for Windows Vista Sidebar



オススメのウィジェットの紹介です。
『はとぽっぽメモ for Windows Vista Sidebar』は、鳩が横から顔を出しているメモ帳ウィジェットです。
…。
ただそれだけなのですが、この脱力感がなんとも言えませんよね。
すっごい変なことしゃべるんです。


Windows Vista ソフトウェアコンテスト - Windows Live ガジェット部門にてひっそりと佳作を受賞した”作品とのこと。
RSSを配信することもできるそう。なんとなく気になる作品。いろいろと試してみてください。

Windows Vistaソフトウェアコンテスト、Windows Live ガジェット部門佳作受賞作。普通のメモパッドなのに、鳩をフィーチャーしただけですごく魅力的になってしまうのが不思議。ときどき鳩がつぶやく独り言がとても面白いですね。そもそも、なんで鳩なんでしょう。これぞウィジェット、という感じの作品。Vistaユーザーは必見ですよ。


widgetownでの掲載ページは以下↓


はとぽっぽメモ for Windows Vista Sidebar