サクラスイッチブログパーツ



今週のピックアップを更新したのでお知らせします。
widgetownが今週推薦するのは、『サクラスイッチブログパーツ』。この季節にぴったりのブログパーツですね。
スイッチをクリックするとブログに桜が舞い散って、すがすがしい気分になります。
デスクトップで感じる春風!

東京は満開ですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか? 今週のピックアップは、『サクラスイッチ』。電灯のスイッチのようなものが表示されていて、それをクリックすると桜吹雪がフローティングでブログに舞い散るというこの季節にぴったりのブログパーツです。いいデザインですよね。忙しくてお花見に行けないあなた、デスクトップで季節を感じるってのは、いかがでしょう? かなりさびしいですけど。


widgetownでの掲載ページは以下↓


サクラスイッチブログパーツ