横山光輝FAN 十二星座占い ブログパーツ



面白いブログパーツを見つけたのでご紹介します。
その名も“横山光輝FAN 十二星座占い ブログパーツ”。


これはちょっと衝撃ですよ。
星座占いのブログパーツなんですが、なんと、横山光輝三国志のキャラクターがフィーチャーされているというものなんです。


横山光輝さんのファンの方がブログパーツを作る、というのは分かりますよね。
魔法使いサリー』や『鉄人28号』をはじめとした魅力あるキャラクターへのリスペクトを込めた作品が作りたいという方はきっといらっしゃるでしょう。


ただ、なぜに星占い。
どっちかというと東洋の歴史を描いていた漫画家のキャラクターで西洋の占星術を表現するとは!
三国志と十二星座が合わさっているものを私は生まれて初めて見ました。
すさまじい違和感。このミックスはすごいです。必見です。


とりあえず私も占ってみると…、

おっ。曹操でました。


widgetownでの掲載ページは以下↓


横山光輝FAN 十二星座占い ブログパーツ