「世界のどこかは今日もお祭り」 ブログパーツ


オススメのブログパーツのご紹介です。
「世界のどこかは今日もお祭り」 ブログパーツ、は、世界のどこかで行われているイベントを日替わりで紹介するという、わくわくするブログパーツです。

あなたのブログを世界中から集めた、楽しいイベントの写真で彩ってみませんか?

エクスペディア「ワールド イベントカレンダー 世界のどこかは今日もお祭り」は、あなたのブログに、世界のどこかで行われているイベントを日替わりで紹介する、楽しいブログパーツです。
休みたくてもなかなか休めない、忙しいあなたと、あなたのブログを見に来てくれた方々に、毎日変わる世界の珍しいお祭りや美しい景色の写真を通じて、ほんの少しだけ旅行気分を味わっていただくために制作しました。

今、この瞬間も、世界では誰かが何かでお祝いをしている、って考えると楽しい気分になりますね。
カレンダーのブログパーツウィジェットは色々なものがありますが、とても面白いアイデアだなあと思いました。


widgetownでの掲載ページは以下↓


「世界のどこかは今日もお祭り」 ブログパーツ