キボウのカケラデスクトップツール



おすすめのウィジェットのご紹介です。
KDDIクリック募金サイト、「キボウのカケラ」のデスクトップツールのご紹介。
緑ボーダーのやつや顔のパーツが真ん中に集まったオレンジのやつなんていう、かわいいキャラクターたちがいい感じ。


私なんかは、募金、なんて聞くと偽善感を感じてしまう器量の小さい奴なんですが、このサイトなら、気軽に寄付ができてなんとなく気分よくなれるのがポイントなんだろうなあと思いました。
皆さんもぜひ一度お試しください。ウィジェットの機能としては、天気や気温で変わるキャラクターたちが見ものです。

不思議な緑ボーダーのキャラクターが気になる、1クリックあたり1円をNGO団体などに寄付するクリック募金サイト“キボウのカケラ”のウィジェット。天気・気温・KDDIからのお知らせなどをあなたのデスクトップへお届けします。天気や気温でキャラクターが変化するのが楽しい! 気楽に寄付ができちゃうハッピーツールなんです。


widgetownでの掲載ページはコチラ!↓


キボウのカケラデスクトップツール