作業効率化ウィジェット特集



本日は、特集記事更新のご案内です。


今回は特選ウィジェットフロアの第3弾。『できるビジネスマンのための! 作業効率化ウィジェット特集』と題しまして、
お仕事を円滑に進めることに役立つウィジェットをご紹介しています。

デスクトップにちょっとした“便利”を。

100年に一度の大不況! ということで、時代は不安の真っ只中。
こんな時代こそ踏ん張って、効率よくお仕事をしてしっかり利益を出し、乗り切っていきたいものですよね。

効率性とは、“ほんのちょっとした仕掛けとアイデアと持続”だと思います。現代の仕事には必要不可欠なPCで、
“ほんのちょっとした仕掛けとアイデアと持続”を実現する機能といえば、そう。ウィジェットですね!

簡単な機能、楽しくなっちゃうアイデア、そしてPCでの常駐性という特徴を兼ねそろえたウィジェットの活用で、仕事の効率は格段に上がることでしょう。

というわけで、widgetownに掲載されているウィジェットブログパーツの中から、作業を簡単に効率化できるビジネスマンのための作品たちをどどんとご紹介。
これらをうまく活用して、ハッピーなビジネスライフを送りましょう!


できるビジネスマンのための! 作業効率化ウィジェット!


なかなか仕事がスムーズにいかないときがあります。
その解決方法は一つではないでしょう。解決のヒントはきっといろいろなところに隠されています。


ウィジェット」というアプローチで作業の効率化に切り込むという、おそらく世界初のこの特集。
きっと何かのヒントがあるはず。
お仕事をもっとすばやくこなしたい方は、ぜひご一読ください。