桜のウィジェット集めてみました


桜情報-開花予想


3/11に日本気象協会さんから発表された情報によると、今年の東京の桜の予想開花日は3/24だそうです。
もう1週間もすると、桜の季節なんですね。早いものです。


今日はそれにあやかって、
桜に関係するウィジェットを3つご紹介します。


まいざくらブログパーツ

桜の花びらで点つなぎをすることができます。点を繋いでいくと、桃色の絵柄が浮かび上がるというわけ!


サクラスイッチブログパーツ

スイッチを押すと、桜の花びらがブラウザいっぱいに舞い散ります。素敵ですね。


さくらパンダウィジェット

松坂屋上野店で誕生したマスコットのキャラクターウィジェット。見てるとほのぼのしますね。

以上です。
桜に関するウィジェットはあまり多くはありませんが、それでも並んでいるものを見ると気持ちが華やぎますね。
新しい気分で迎えたい季節。
あなたのデスクトップを、桜で飾ってはいかがですか?