Adobe MAX Japan 2009に行ってきます。


本日と明日の2日間。「Connect,Discover,Inspire」をテーマにお台場のほうで、


Adobe MAX Japan 2009


が開催されます。
アップフロンティア株式会社もスポンサーとして参加することになっており、
本日は、社長の花本が「AIRで進化するウィジェットマーケティングの現場」というタイトルでセッションを行います。


AIRで進化するウィジェットマーケティングの現場」

ウィジェット・プラットフォームとしても大きな可能性を秘めたAIR。このセッションでは、マーケティング領域でのウィジェット利用の現在を、いくつかの企業事例を元に紐解くとともに、現在のウィジェットが置かれた課題を整理します。また、プランニング、制作の現場から、AIRを利用したウィジェットを中心に、今後のトレンドを俯瞰します。


場所はE-1、13:00〜です。


かなり急なお知らせになってしまいましたが、
もし本日Adobe MAX Japan 2009にご出席予定でご興味のある方はぜひご参加ください。


私もこれからお台場に行ってきます。
こちらのブログほうで、Adobe MAX Japan 2009についてのレポートもアップしたいと思うので、お楽しみに。