祝! 1周年!


今日は何の日かご存知ですか?


税関記念日


にわとりの日?


そうかもしれませんが、ちょっと違います。
誰かの誕生日です。


松平健の誕生日?


里見浩太朗の誕生日?






たしかにそうかもしれませんが、もっと身近なものの誕生日です。
と、もったいぶってもしょうがないですね。そう、今日はwidgetownの誕生日なのです。


widgetownは今日で晴れて1歳になりました。
地道に活動をしてはや1年。
ドッグイヤーなんて言われますが、webの世界はずいぶん様変わり。
それはウィジェットに関しても同じで、Adobe AIRが発表されたり、モバイルのほうで3キャリアにウィジェットが出揃うなどして、だんだん環境が整ってきました。
ウィジェット」という言葉もかなり広まったかと思います。
widgetown、がんばってます。


もちろん、これからもウィジェット界の活性化に向けて邁進してまいりますので、
弊サイト、widgetownをどうか末永くよろしくお願いいたします。



このエントリを書く際に参考にしたウィジェット今日は何の日?