TOYOTA iQ ブログパーツ


今日は、『今月のオススメ』のご紹介をいたします。
ご紹介するのはTOYOTAの新型車、iQのブログパーツ
この車、すごいですよー。


都市型のライフスタイルを送る人々に向けた画期的なデザインで、ほとんど外に体が出ているような感覚で運転ができるそう。
コンパクトな車なのに、いろいろ工夫がされてて広く使えるんですって。


ブログパーツも、銀色のフォルムが近未来を匂わせるデザインでかっこいいことになっちゃってます。
パズルで遊んだり投稿したりすることができますよ。皆さんも試してみてください。


「自然界の美」をモチーフにデザインされ、プリウスをしのぐ燃費の良さを実現したという、TOYOTAの新型車、「iQ」。そのブログパーツも、今までに無いデザインになっています。未来のカタチを体験できるパズルアートでパーツを組み合わせ、好きなカタチを作りましょう。あなただけのカタチを投稿することだってできますよ。


widgetownでの掲載は以下↓

TOYOTA iQ ブログパーツ