激アツ! ブログパーツでのエコ活動


こんにちは。
widgetown編集部の下地です。
紫陽花が咲き始めましたね。
東京は雨です。


ところで、
皆さんはエコロジーに興味はおありでしょうか。
widgetownでは現在、エコロジー特集を組んで、掲載をしております。
今日はそのご紹介です。


2008年初夏。widgetown編集部は、あることに気がつきました。
それは最近、企業が提供しているエコロジー関係のブログパーツが増えてきているということ…。
しかも、そのエコなブログパーツ達、ユニークなものやお洒落なものなど、なにかと目を引く作品がたくさんあるのです。
これはもしや、新しいトレンドなのでは…?


こちらからどうぞ。
激アツ! ブログパーツでのエコ活動


環境保護活動がどこに向かっているのか、何がゴールなのかさっぱり分からない。
地球が温暖化しているから冷まさなければいけないと言うなら、今後冷え過ぎるようなことがあったら温めるのか。
なんていうようなエコロジー批判も最近はたくさんありますが、


周囲のこと・自分たちの子孫のことを考える気持ちや、自然を愛でる感情は大切にしたいですよね。
大きなことは難しいですが、身の周りでできることはきちんとしたいものです。


下地