テレビ東京「てれとらんど」制作レポート

こんにちは。widgetown編集部の下地です。
今日は暑いですね。紫外線が強いですね。布団を干すといいですね。


特集記事更新のご案内です。


今回はテレビ東京様。
放送する番組をゲーム化したブログパーツを多数公開しているポータルサイト「てれとらんど」についての制作レポートです。
非常に興味深い話が聞けました。

…「やはり究極の目標は、インターネット上にマルチチャンネルを持つこと。しかもライブ配信も可能にして。放送がウインドウになり、ネットでじっくり見る。そんな番組もどんどん出して行きたい。とにかくインターネットを上手に使っていけるテレビ局になっていければと思います。」


  


こちらからどうぞ。
テレビ東京「てれとらんど」制作レポート



ネオジャパネスクな「てれとらんど」は、今後ますますソフィスティケートされていくとのことでした。
テレビとネットの連携した近未来を想像するとわくわくしますね。


下地