繋がるブログパーツ、集めてみました。

ブログとブログをつなげる機能を持ったブログパーツがあります。
ブログリング、などと呼ばれる機能なのですが、この機能があれば、
同じ興味を持った人のブログと繋がれたり、普段なら絶対訪問しないブログと出会えたりします。



今日はそんなナイスな機能を持ったブログパーツを集めてみました。



「からだ家電」健康応援キャンペーンブログパーツ
Nationalの、「からだ家電」応援キャンペーンのブログパーツです。ランナーがブログとブログをジョギングで繋ぎます。
6月15日までの限定配布なので、お早めにどうぞ。


フネログ
オリジナル貨物船を作って、世界中を航海するというブログパーツです。
widgetownでは、取材もさせていただきました。その模様はこちら


AMD eco bobbing ブログパーツ
「CPUではじまるエコもある」をモットーにエコ活動を展開するAMD提供のブログパーツ
パーツが貼られたブログをマップ上で確認し、実際の距離を算出します。


PETAPPA ボトルメール
ボトルに入ったメッセージが、水平線の向こうからどんぶらこと流れてきます。その中にメッセージが入っているのです。
ネットの海は広大ですね。


まる。てん.てん・=ほし★
暗転した後、ブログ上のてんやまるを星に変えてしまうロマンチックなブログパーツです。
星空の中に繋がったブログ名が現れ、クリックでそこへ飛ぶことができます。



以上です。
いかがでしたでしょうか。
繋がれました?


下地