シチュー引きずり回し


追記:“市中引きずりまわしの刑”にかかっていることに時間差があって気づきました。



おすすめのブログパーツのご紹介です。
本日のご紹介作品は問題作。
今までいろんなブログパーツウィジェットを見てきましたが、この作品には今までに無いものを感じました。
腕の無いO次郎(バケラッタですね)みたいなのが、マウスポインタに向かってシチューを引きずってくる、というだけのブログパーツです。


なぜにシチューなのか。
なぜ引きずるのか。
こいつはなんなのか、は一切説明されません。


しかもシチューをクリックすると、ビーフシチューになります。


なんなんですかね。この世界観は。
惹かれる方はぜひチェックを。


widgetownでの掲載ページは以下↓


シチュー引きずり回し