バタフライ・オン・ザ・シット ブログパーツ



変なブログパーツを発見しました。
オススメとしてご紹介したいと思います。


『バタフライ・オン・ザ・シット』という作品。
名前のまんま、うんこの上に蝶が乗っていて、横に時刻が表示される、という時計ブログパーツです。


無造作に配置された時間とカラーリングされた排泄物。
そしてその尖った先端にやわらかく止まる蝶は、その薄い羽で飛翔しようとせず、物憂げな表情を浮かべたままです。
深遠なモチーフに優美さと悲哀を感じずにはいられません。


と自分で書いていて頭がおかしくなりそうですが、センスいいなあと思いました。絵もうまい。うんこですけど。
作者が書かれているブログも面白いです。病んでますけど。
あ、ちなみにうんこの色はアクセスするたびに変わります。これまた深いですね。


widgetownでの掲載ページは以下↓


バタフライ・オン・ザ・シット ブログパーツ