ゆる時計! Yahoo!ウィジェットver.



おすすめウィジェットのご紹介。
ゆるさだけでたくさんの人に愛されている、widgetown公式ウィジェット『ゆる時計』のYahoo!ウィジェットが公開されました。
ゆるさ加減には全く変更はありません。ゆるゆるです。


発表直後から大反響で、Yahoo!ウィジェットのトップページにある、『週間ダウンロード数トップ5』で4月20日更新で1位になっています。これはすごいですね。
もうすぐ1万DLに迫る勢い。ゆるさを求めているあなた、必見ですよ。

時間に追われ、縛られ、囚われている現代人が、心休めに開いたPCにまで、キッカリとした時計が表示されているなんて、悲惨なような雰囲気がなくもありません。

文字盤も目盛りもないアナログ時計と、極めて大まかな粒度でしか教えてくれない文字表示が、あなたに時刻をなんとなーく教えてくれるこのゆる時計は、時刻だけでなく、人として大切な“何か”までもを教えてくれる…って気がしないでもないあれというわけなんです。

widgetownでの掲載ページは以下↓


ゆる時計!