Lava Lamp



オススメのウィジェットのご紹介。本日もOperaウィジェットから。
Operaウィジェットは他のウィジェットのプラットフォームと違って、独特の雰囲気があるので個人的には好きです。
なんじゃそりゃ! って作品が多いんですよね。


そんな個性的なOperaウィジェットから、鑑賞用オブジェウィジェットをピックアップしてみました。
『Lava Lamp』という作品。ドンキとかに行くと端っこのほうで売ってるあれですね。
見るたびに、結構な値段するし、どういう人が買うんだろう、と思っていたのですが、デスクトップで鑑賞できるようになってしまった今、ますます売れにくくなっているのでは、と変な心配をしてしまいます。
ぶよぶよの色など設定で変えられるので、自分好みにカスタマイズできますよ。
ぜひ遊んでみてください!



widgetownでの掲載ページは以下↓


Lava Lamp