長渕剛とガジェット、ウィジェットについて


widgetown編集部は、毎日、ウィジェットの最新情報をユーザ様へお届けするため、広く、ウィジェット関連の情報を探してネットを周回しております。
このたび、その中で非常に興味深いブログを発見しました。今回はそのご紹介をしたいと思います。
2月17日現在でまだ2エントリしか上がっていない、生まれたばかりのブログですが、これをたやすく看過することはできないのです。
エイエイオー株式会社さまが公開しているブログです。
私はこれを初めて見たとき、自分の目を疑って一字一句を確認してしまいました。




お前が舵をとれ 長渕剛とガジェット、ウィジェットについて



まさかの長渕!!!



長渕剛ウィジェットを並列のテーマにしてブログを運営するという発想が全く無かったので、かなり衝撃を受けました。
個人的には、ウィジェット関連のプラットフォームを提供しているどの企業の動向よりも、このブログの今後の展開に、注目と期待をしていきたいと思います。


ちなみに、ブログのタイトルである、「お前が舵を取れ」とは、13分を越す超大作、「Captain of the Ship」という曲の一節ですね。
カラオケなどで歌われるとびっくりする曲ナンバー1の、あの名曲です。