ソニーハンディカムブログパーツ



widgetown今週のピックアップは、ソニーハンディカムのブログパーツです。

“なんでもないことが思い出になる”。最近ちょっとニヒルになってしまったあなたに全力でオススメなのがこのウィジェットソニーのハンディカムの、プロモーションとして制作されたブログパーツです。一人の女性が成長していくさまをカメラで追い、録画していきましょう。あ、見るときは気をつけてくださいね。軽い気持ちで見ちゃうと泣いちゃいますから。

はてなダイアリーに貼れないのがもどかしい!
けっこう時間の長い映像になってしまうのですが、ぜひぜひ、下のリンクから視聴してほしいです。
ソニーさんのプロモーションにのせられて、やられたー、という気分になること請け合いですよ。


widgetownでの掲載ページは以下↓


ソニーハンディカムブログパーツ