Adobe MAX Japan 2009を写真で振り返る。


1月29日、30日と開催されたAdobe MAX Japan 2009。
widgetownを運営しているアップフロンティア株式会社もスポンサーとして参加させていただき、セッションも担当しました。
今日はその模様を写真でささっとご紹介。



お台場のホテルグランパシフィック LE DAIBAにて開催。



大勢の方がご来場されていました。すっごいシャンデリア。



アップフロンティアのブースです。



ウィジェットを、ソリューションに。



AIRで進化するウィジェットマーケティングの現場』 アップフロンティア株式会社 花本浩



セッティング中です。



セッション会場は満員!



弊社花本・横山のコンビによるスピーチです。



7つの事例からウィジェットの戦略・開発面での工夫などについてお話させていただきました。
詳細は先日のエントリ、2009-01-30 Adobe MAX Japan 2009!にて。



ご清聴いただいております。後ろのほうには立ち見も!?



おかげさまで有意義なスピーチができました。
ご来場の皆様にそれがお伝えできていればと思います…。



当日は社員総出。お揃いのポロシャツで、ブースにてAdobe AIR事例のご紹介や、各セッションの聴講による研修などをしたのですが、うーん、社員の写ってる写真が少ないですね…。
集合写真などがあればもうちょっと締まったと思うのですが。


まあそこはそこは来年の課題ということで。
セッション・弊社ブースにご来場いただいた方々、どうもありがとうございました!