ゆるOpera


本日はオススメウィジェットのご紹介です。




Adobe AIRVistaサイドバーガジェット、iGoogle、デスクトップガジェット、ブログパーツと、そうそうたるラインナップの『ゆる時計(仮)』に、新しい仲間が加わりました。


その名も、『ゆる時計(仮) Opera ver.』。


名称そのまんま、ゆる時計(仮)のOpera版です。
もちろん、Operaウィジェットでもそのゆるさは変わっていません!

文字盤も目盛りもないアナログ時計と、極めて大まかな粒度でしか教えてくれない文字表示が、あなたに時刻をなんとなーく教えてくれるゆるい時計です。

時間に追われ、縛られ、囚われている現代人。
せめてもの心休めにと覗いたブラウザにまで キッカリとした時計が貼ってあったんじゃ、それこそ悲惨。

そこでこの「ゆる時計(仮)」。

文字盤も目盛りもないアナログ時計と、極めて大まかな粒度でしか教えてくれない文字表示が、あなたに時刻をなんとなーく教えてくれます。

時刻だけでなく、人として大切な“何か”までもを教えてくれる…ような気がしないでもない。。。。


widgetown掲載ページは以下↓


ゆる時計(仮) Opera ver.