「UNIQLOCK」の可能性
ユニクロのブランド訴求ツール「UNIQLOCK」の第4弾が、満を持して発表になり、それはiPhoneにも対応しているとのニュースです。
三大広告賞を総なめにし、世界で評価されているブログパーツ。
今回も相変わらず見入ってしまう、お洒落な作品になっています。
記事中、田中耕一郎氏の、
「メディアで宣伝されていても、Webユーザーからは全く反応がなかったりします。それで果たして『成功』といえるのか。話題になっているといえるのか。日本のブログの力は世界中で評価されているので、いかに話題に乗せて引き出せるかが、これからの指標であり、課題だと考えています」
という言葉が非常に印象的でした。
これからどうこのブログパーツが展開していくのか、要注目です。
widgetown掲載ページは以下からどうぞ