ウェブカレ




ネット上で2次元のカレと付き合える、『女性向け2次元恋愛シミュレーションSNSウェブカレ」』が人気だ、とのITmedia+Dgamesのコラム。
オープン5日間で会員数1万人を突破したそうです。すごいですねー。
私は乙女ではないので、なかなか共有しがたい感覚なのですが、これは要注目だと思います。



学生の頃、帰宅するとドアのところの郵便受けに宅配便。内容を見ると見慣れない商品名。
宛名は隣に住んでいた、おそらくOLさんの女性になっていました。
間違えて隣の部屋の私のところに宅配してしまったんですね。


あんまりいいことではないんでしょうが、商品名が気になったので検索すると、ボーイズラブ系のゲームでした。
部活でがんばる男性と仲良くような学園モノの。


最初は間違って配達されてましたよ、とお隣を伺って手渡ししようと思っていたのですが、あんまり気まずいんでそのままお隣さんの郵便受けに入れたことがあります。
なんかそんなことを思い出しました。


widgetown掲載ページは以下↓


ウェブカレ