奥菜恵さんと2ショット! 怖いけど!


『奥菜恵があなたの横に!こわ〜いオーラ炸裂!スピリチュアル・フォトにメッセージが…!』

映画のバイラル・プロモーションで、ブログパーツを利用する事例が増えてきています。
今日は、奥菜恵さんが心霊写真のようにブログの画像に写りこむという、あまり趣味がいいとは言えない作品のご紹介です。


キャッチコピーは“忘れたとは言わせない”。
『シャッター』というスピリチュアル・スリラー映画のプロモーションなのですが、怖いですよねえ。


でも、小さい画像には小さい奥菜さんが現れてちょっとかわいいですね。
皆さんも試してみてください。
思い出の写真がおどろおどろしくなってしまうのもまた一興です。


ちなみに、奥菜恵さん本人は、このブログパーツをお気に入りの様子で、
自分のオフィシャルブログでも紹介しています。


ダウンロードはwidgetownからどうぞ。
9/6(土)公開映画【シャッター】スピリチュアル・ブログパーツ