ギャバンの人だったそうです。


CNET Japanさんで面白いニュースを見つけたのでご紹介します。


【国盗り頭脳バトル 信長の野望】ブログパーツ「サムライウエポン」の出演者は伝説のヒーロー!



ブログデストロイシステム機能搭載、という物騒なコピーで話題のブログパーツサムライウエポン』。ゲーム『信長の野望』のバイラルプロモーションとしてのブログパーツ事例ということで注目されており、widgetownでも着々とダウンロード数を伸ばしている人気の作品です。
そのブログパーツの中で鎧を着て世界中のブログをデストロイ(きっと今もどこかで!)しまくっている武者の正体は、スーツアクターの大御所、大葉健二さんだった、とのサプライズニュースです。





どちら様? と思った方へ。↓ここに詳細プロフィールがありました。


大葉健二ヒストリー


私もお名前は存じ上げていなかったのですが、子供の頃にかなりお世話になっていますね。
私の実家の元子供部屋の壁には、幼稚園の頃に貼った宇宙刑事ギャバンのシールがまだ残っているはず。
んー、懐かしい! 


あ、でも、もういっこ思い出しました。
申し訳ないのですが当時、シャイダーのほうが好きでした。理由は青いからです。ごめんなさい。



下地