カレンダーウィジェット、集めてみました。


今月が終われば、2008年も下半期に突入ですね。早いものです。
折り返し、ということで、今日はwidgetownに掲載されているカレンダーウィジェットを集めてみました。

カレンダーはとても人気のあるカテゴリで、ダウンロード数も多いです。
デスクトップに常駐させておくと便利なツールなのでしょう。



Google ガジェットカレンダー
スタンダードなGoogleデスクトップガジェットのカレンダーです。シンプルなものを探している方ならこれがオススメ。


ハローキティのメモつきカレンダー supported by Microsoft
ハローキティのメモ機能つきカレンダーです。vistaサイドバーガジェットで使用できます。12パターンの絵柄を楽しめ、サンリオからの最新ニュースもお届けします。これも人気があります。


Simple Japanese Calendar
シンプルなGoogleデスクトップガジェットのカレンダー。日本の祝日・休日に対応しています。2月を同時表示させることができて、とても便利です。


経営者からのひとこと
企業の経営者「座右の銘」を「経営者からのひとこと」と題して、毎日日めくりで配信しているブログパーツです。自己啓発だぜ! という方はチェック!



オバハン日めくりカレンダー 
オバハン日めくりカレンダーです。「癒し」「ファジィ制御」「マイナスイオン発生」「スチーム」「宿便取り」「ヒーリング」「デトックス」「コエンザイムQ10」「海老蔵さん」が練りこんでありますので若返り効果を期待できます。とのこと! 面白いです!




いかがでしたでしょうか。お気に入りはありましたか?
残り半分の2008年。しっかりやっていきましょう。



下地