はじめまして

はじめまして、こんにちは。
widgetown編集部です。

ここでは、「widgetown」の裏側などを中心に
本サイトではお伝えできない様々な裏(?)情報を書いて、、、いければなぁ、と思ってます。



、、、って、そもそも「widgetown」って何??状態ですよね。。。


致し方ないです。
だって、本サイトとなる「widgetown」は、実は、まだ準備中(!?)ですから。笑
なので、しばらくは、「widgetown」が出来るまでの裏側、っていう感じで進めていきます。


一応、
10月下旬サイトオープン予定、とだけ告知させて頂きます。



ん?あれ?!もうすぐですねぇ。って、あと1週間くらい?!
う〜ん。進んでるのかなぁ。。。。どうなんでしょ?どうなんですか??
(とても、当事者とは思えない発言だわ(-"-;A )



とは言っても、いきなり裏情報ばかりを書いても
どんな感じのサイトなのかをお伝えしないことには
意味が分からないと思うので、widgetownについて簡単に説明します!

                                                                                                                                                      • -

widgetownとは?
widgetウィジェット)」+「town(タウン)」で「widgetown」、ウィジェッタウンと読みます。
その名の通り、「widgetown」はウィジェットを楽しむ全ての人たちに送る、
ウィジェットに関する情報ポータルサイトです。

                                                                                                                                                      • -


ウィジェットの町」。そのまんまですねぇ。。。。


音だけ聞くと、どうしても頭の中では、
ディズニーの「トゥーンタウン」を連想しちゃうんですよね。
だから、個人的には、widgetownもカラフルでポップなイメージなんですが、、、、


サイトは全然違います。笑




というわけで、これから、少しずつwidgetownとかウィジェットについての
裏情報などをちょろちょろと書いていくつもりです。
どうぞよろしくおねがいします。