ブログパーツで写真集を立ち読み!



今年最後のオススメウィジェットのご紹介です。


道端ジェシカ ファースト写真集

ファッション誌などで大人気。「モデルが憧れるモデル」、道端ジェシカさんのファースト写真集を、ブログパーツで立ち読みすることができちゃいます。クリックするたびに表示される写真が違うので、何度か試してみてくださいね。スレンダーな彼女の魅力に溺れてしまうこと必至です! 道端ジェシカさんのほかにも、西山茉希さん、矢野未希子さん、峰えりかさんの写真集の立ち読みができるブログパーツもあります!!


GraBeeというサイトで提供されている、
写真集を立ち読みでき、そのまま購入ページへ飛べるという優れモノブログパーツです。
第一弾として、道端ジェシカさん、西山茉希さん、矢野未希子さん、峰えりかさんの写真集が提供されているんですね。
クリックするたびに違う写真を楽しめるので、ついつい何度も見てしまいます。


なるほど、PCのデスクトップなら、画像を大きく・きれいに見せることが容易ですし、リアルだと大きく・重くなりがちな写真を、たくさん・すばやくチェックできますね。
もしかしたら、“写真集の立ち読み”は、ブログパーツにぴったりなのかもしれません。
これをきっかけに写真集を購入する方は少なくないでしょう。
写真集と言ってもいろいろなものがあるので、いろいろと可能性を感じます。


第一弾として、道端ジェシカさん、西山茉希さん、矢野未希子さん、峰えりかさんの写真集が提供されているんですね。
クリックするたびに違う写真を楽しめるので、ついつい何度も見てしまいますよ。
これは要チェック!






さてさて。
今年のwidgetown編集部ブログの更新は、今日が納めになります。
2008年はウィジェットにとって飛躍の年でした。この1年でウィジェット界はたいへん盛り上がりましたね。
Adobe AIRiPhone、モバイルでの展開、SNSでの展開と、色んなことがありすぎて挙げていくときりがありません。


2009年も、widgetownは発展していくウィジェットと共に、邁進していく所存です。
来年もwidgetownをよろしくお願いいたします。


それでは。よいお年を!!