メリークリスマス!


今日はクリスマスイブですね!
皆さんは今晩はどう過ごされるのでしょうか?
きっと、ケーキを食べたり、サンタクロースが来たり、サンタクロースになったりと大忙しのことだと思います。


widgetownの今月のオススメコーナーでは、クリスマスにちなんだブログパーツを2つ紹介させていただいています。


コカ・コーラ クリスマス限定ブログパーツ

コカ・コーラ提供のクリスマス限定ブログパーツです。クリックすると、画面の中央に光が集まり出しクリスマスイルミネーションが点灯。あなたのブログに Happyを届けるためサンタクロースとトナカイたちが夜空の道を駆け抜けていきます。カウントダウン機能も付いていて、クリスマス・イブを迎えると、特別な何かがおこるとのこと…。


ぬくもりのもりブログパーツ

スターバックスコーヒーのクリスマスブログパーツのご紹介です。スターバックスにまつわる、クリスマスの心温まるエピソードが投稿されて広がっている森「ぬくもりのもり」を提供しています。思わずほっこりしてしまうエピソードがたくさん寄せられていますよ。ぜひ、キャラメルラテを飲みながらご鑑賞ください。


どちらも素晴らしい作品。
クリスマスはハッピーな気持ちになりますね。


特に今、必見なのは、コカコーラのほう。
なんと、クリスマスイブにしか見れない、限定イルミネーションを見ることができちゃうんです。
レアもの好きなら要チェック。
ブラウザいっぱいの電飾サンタクロースをお楽しみください!