soKKuri?ブログパーツ



オススメウィジェットのご紹介。
投稿いただいたブログパーツなのですが、すごく面白い企画だなと思ったので。


そっくりな有名人を登録して、他のユーザーに投票をいただく、というもの。
ランキング1位に、加藤ローサと国仲涼子というものが掲載されています。
画像を比較できるのですが、


うわ、


似てる! 面白い!


マナカナとかもありますね。これ双子だから似てるの当たり前ですよね。
私もいっこ登録しました。
京本政樹と八代亜紀です。

子供の頃、本気で同一人物だと思っていました。
謡曲も歌えるし、時代劇にも出るマルチタレントだー、って。


共感してくれた方、いらっしゃいましたら投票をお願いします。


widgetownでの掲載ページは以下↓


soKKuri?ブログパーツ