気になるあいつの名前は「そらジロー」でした。



たまたま日本テレビの天気予報を観ていて、
ものすごく気になるキャラクターが出ているのに気がついたのはいつだったでしょうか。
赤いモヒカンで、たらこくちびる。恐竜にもニワトリにも見える、目の離れ具合がなんとも言えない、あの黄色い奴。
wikipediaによりますと、御姿を拝めるのは関東広域圏だけだそうですね。


そんなあいつのブログパーツがリリースされているのを発見し、名前が「そらジロー」だと初めて知りました。


ブログパーツの説明によると、季節に合わせてコスプレしたりするとか。
これは気になります。
また、テレビに出演中のときは、ブログパーツから居なくなります。
ディズニーランドのミッキーのようです。
「くもジロー」なんて方もいらっしゃいます。


widgetown掲載ページは以下から↓


そらジローブログパーツ