第4回 (勢いだけで)ゼロからのウィジェット制作編その1iGoogleガジェット環境設定


こんにちは。
今日は特集記事のご紹介です。

第4回サンデープログラミングをwidgetownにアップいたしました。
2週続けてその1、その2に分けてお送りいたします。


今までのサンデープログラミング(略してサンプロ)は中級レベルの開発者向けの話だったのですが、
ここからはぐぐっとレベルを落としてウィジェット初心者向けの記事内容になりました。


それはなぜかというと、書いたのが私だからです。
私、プログラミングなんて今まで一度もしたことありません。


ウィジェット開発に興味はある。
でも、プログラミングはちょっとよく分からない。
でも、ウィジェット開発に興味は、ある。


そんな方、一緒に勉強しませんか?



こちらからどうぞ。

第4回 (勢いだけで)ゼロからのウィジェット制作編(その1)iGoogleガジェット環境設定



下地