AIRコンテスト2008受賞者リストが発表されました。


Adobe AIR 1.1の報道関係者向け説明会に出席してきました
Adobe AIRコンテスト授賞式に出席してきました。


でお伝えした、AIRコンテスト2008受賞者リストが発表されたのでお知らせします。


Adobe AIRコンテスト(エアコン)受賞者リスト


グランプリの「Hito Fude AIR」のサーバサイドがまだ用意されていないようで、動画による紹介になっているのと、Flash賞の「Air train」が公開再開日未定でサービス停止になっていること、また、特別賞の「web Plamo」のお肉版、恐竜の骨版が未公開なのがちょっと残念ですが、やはり未来がうかがえる作品が並んでいて壮観です。
まだまだ余白があるってことだと思います。


近いうちに受賞したウィジェットのほうもwidgetownに掲載したいと思いますので、お楽しみに。


下地