au oneガジェット配信サイト


こんなニュースを発見しました。
au oneガジェット配信サイトだそう。寿司ネタ時計ガジェットなんて面白そうですね。


これからこういう風に、携帯で使えるウィジェットがどんどん増えていくことでしょう。
もしかしたらwidgetownの携帯進出もあるかもしれません。
ただ、このサイト、名前が…、似てますね。うちと。「モバガジ-Mobile Gadget Town」ですって。
うちが携帯でサイトを開設したら「モバウィジ」になるのでしょうか。言いにくいですね。


これからこのサイトがどういう展開をしていくのか非常に楽しみ。
同じタウン仲間として、一緒に成長していきたいものです。



au oneガジェットを提供されているKDDI様には、今年4月にwidgetown編集部で伺い、取材記事も書かせていただいております。
ご興味あればぜひどうぞ。↓
「携帯電話の可能性を広げるau one ガジェット」


下地