「昼下がりのレポート」話題のブログパーツ「フネログ」をちょっとだけ解体?!


だいぶご無沙汰してしまいましたっ!!
widgetown編集部のNです。


桜もすっかり咲き始めましたねぇ。
みなさん、お花見の予定はいかがでしょうか??
なんか、このままだと4月に入る前にお花見しないといけなさそうですが。。。


widgetownは、お花見!という企画は特にないのですが、、、
特集に新シリーズの登場です!!

その名も「昼下がりのレポート」。
ウィジェットの開発者・制作者に裏側の話を聞いてしまおうと言う企画です。

第1回目は、フネログというブログパーツを作られた柳谷 武さんにお話を伺いました!


記事の様子は、こんな感じ↓↓
裏側を探るということで、バナーは昼ドラのイメージです。(笑)



記事はコチラから