使える!割勘計算機



暑くなってきました。
梅雨が明けるのももうそろそろですね。


こんな季節には、仲間とビールをくいーっ、と飲みたいもの。
宴会で勘定の際に役に立つのがこちら。
今日のおすすめのウィジェットは、割り勘の計算が簡単にできるソフトバンクのモバイルウィジェットです。


比率の設定や金額の再計算など、状況に応じた細かな計算ができるので、重宝しますよ。
アイコンの「宴」マークが渋いですね。

宴会、飲み会の勘定計算にとても役立つモバイルウィジェットがこれ。金額と人数を入力することで割勘の金額を算出することができます。あらかじめ比率を設定しておくなど、シチュエーションに応じた細かい設定にも対応しているので、きっと役に立つこと間違いなし! 幹事さんのあなたは、きっと重宝する一品ですよ!


使える!割勘計算機