ナイトミュージアム2 魔法の石版パズルブログパーツ



おすすめのブログパーツのご紹介。
8月13日から、全国ロードショーの映画、『ナイトミュージアム2』のブログパーツは、石版の絵柄をそろえるパズルゲームです。
この映画、憧れの博物館、スミソニアンの展示物が動き出す、というストーリーだそう。面白そうです。
絵を完成させると素敵なプレゼントがゲットできますので、挑戦してみてくださいね。

世界最大の博物館・スミソニアンの展示物が動き出して、ナポレオンやアインシュタイン、恐竜からダイオウイカまでが暴れだすという、夢いっぱいのコメディ映画『ナイトミュージアム2』からブログパーツのご紹介です。絵柄がなかなかに渋いパズルゲームになっています。結構、難しい…? パズルを解くと、スペシャルアイテムをゲットすることができますよ。どうぞ挑戦してみてください!


widgetownでの掲載ページは以下↓


ナイトミュージアム2