アウトローウィジェット、集めてみました


今回の集めてみましたシリーズは、いつもと趣向を変えて、
パンクでサブカル。ロックなラジカル。ストイックなハードボイルド。
宵越しの金なぞ持たずに飲む打つ買う。


そんな、はみ出しちゃったあなたのため、
widgetownに掲載されている、アウトローウィジェットをご紹介したいと思います。



まず、はみ出すと言えば、うんこですよね。


うんこブログパーツ

うんこが好きなアラレちゃん世代の皆様に贈る突っ突けるうんこブログパーツをご紹介いたします。設置方法はとっても簡単。以下のソースをコピーするだけ。ブログのレイアウトにあわせてサイズを変更できますので、お好みのサイズのうんこを貼り付けてください。定期的にバージョンアップを行う予定ですので、ご期待下さい。


アウトローなあなたはマーシーが気になってしょうがないですよね。


田代まさし

田代まさしさんを応援していることを表明するブログパーツです。
マーシーのブログ更新情報やマーシーニュースを見ることもできます。


アウトローなあなたは江頭2:50を崇拝していますよね。


EGACLOCK ブログパーツ

生きる伝説、江頭2:50さんが、
UNIQLOCKのパロディのブログパーツで大暴れしています。
面白すぎます。さすがです。


人を呪いますよね。


voodoo doll

呪いの人形に名前を書き、針をぐさぐさと刺していき、それをディスプレイに放置して眺めるという、呪いのgoogleデスクトップガジェットです。

操作していると、制作者のとぐろを巻いた熱意がびんびん伝わってきます。
何を思って開発したのでしょうね。


ミサイル撃っちゃいますよね。


Metal Master Model

絶対に触ってはならない・・・、、
触れてしまったら必ず起きてはならないことが起きそうな、、
そんな予感を感じぜずにはいられない佇まい。
タフな男ならコレを付けろ!


他人のグチをわざわざweb上にばらまきますよね。


ぽいずなー

グチるサイト「ぽいずなー」に集まったみんなのグチをわざわざブログに配っているブログパーツです。


以上。
いかがでしょうか。
後半はかなりネガティブなものが揃ってしまいましたが、永遠のアウトサイダーはそりゃあ、ダークですから。
きっと心が洗われてしまうようなウィジェットのはず。
いい感じだったでしょ。