旅行好きのためのウィジェット、集めてみました。


月曜恒例、「集めてみました」シリーズ。
もうそろそろ秋です。
秋といえば、温泉や紅葉が楽しみになってくる季節。
そんなわけで、今日は旅行好きのためのウィジェットを集めてみました。
全部で5つのご紹介です。


全国の温泉旅館を紹介しまくるブログパーツ

全国の温泉旅館を紹介しまくるブログパーツです。
スライドショーでじゃらんに掲載の画像が流れます。
今度の週末に行ける温泉旅館をすぐに見つけることができますよ。


ヒコーキ飛ばして瞬間トラベル!

クリック連打によってパワーをためてヒコーキを飛ばしましょう。
それで世界中を旅行してしまうというブログパーツなのです。

…いったいどこまで行ってしまうのでしょうか。
到着先の航空券情報も見る事ができますね。


日本全国にゃらんまかせの旅

にゃらんまかせの旅は、にゃらんがあなたの代わりに全国を旅をしてくれるサービスです。
毎日が忙しくて大変なひとも。にゃらんと旅がしたい人も。
にゃらんまかせの旅でにゃらんといっしょに日本全国を旅してみませんか?


今夜のホテル検索

当日予約できる高級ホテル検索用ボックス。当日空室になってリーズナブルになった高級ホテルを検索し予約できる。最大で71%OFF。


フォートラベルブログパーツ

フォートラベルのトラベラーが投稿した旅行記や旅行写真のスライドショー。


ブログパーツは2タイプ。


ブログパーツ[miniタイプ]
自分や、お気に入りトラベラー、お気に入りエリアの写真を、お持ちのブログやサイトでスライドショーできます。
フレームの色もあなたのサイトに合わせて自由に変えられちゃいます!
コンパクトなサイズなので、ブログのサイドバーなどで常にクルクルと表示させて、いつでもプチ旅行気分を味わえます。


ブログパーツ[ギャラリータイプ]
お気に入りの旅行記をリッチなスライドショーにして、あなたがお持ちのブログやサイトに貼って楽しめます。
写真が大きく、その場でコメントなども読むことが出来るので、ブログのエントリーエリアなどに、「こんな旅行ってきたよ!」と、このブログパーツを貼れば、ブログを見てくれた人と旅行気分が共有できます。


いかがでしょうか。
旅行ガイドなどを読むとわくわくしますが、体は一つしかないので行きたいと思ったところ全てにはなかなか行けません。
これだけ種類があると、迷っているうちに旅行に最適な季節が終わってしまったりして。
あー、どっか行きたい!


widgetownに掲載の他の旅行ウィジェットはこちらから