グルメウィジェット、集めてみました。


一昨日あたらいから、東京は雨が降って涼しい日が続いています。
長袖でもいいくらいの気温で、もう秋ですかね、なんて気分にもなります。
秋といえば、もちろん、食欲の秋。
今日はwidgetownに掲載している、グルメウィジェットについてのご紹介です。


おいしい生活、しちゃいましょう。


Yahoo!グルメ

ブログパーツのソースをコピーしてはりつけるだけで、個人のブログやサイトに店舗の詳細情報やスクロール地図を簡単に表示できます。お気に入りの飲食店の紹介はもちろん、宴会のお知らせなどにも役立ちます。


Ponポン見つかる!今日のグルメ supported by Microsoft

タヌキのおなかをポンッと叩くと、腹鼓が鳴り響き、けむりとともに今イチオシのお店が現れます。ある時はお洒落なレストラン、ある時はまったり居酒屋。
ホットペッパーの『グルメなお店検索ガジェット』です。


レモンレシピブログパーツ

ポッカレモンサイトでおなじみの「レモンレシピ」がブログパーツになりました。レモンを使ったおいしいレシピを、毎日、あなたのブログにお届けします。


男の渋谷ランチ

『男の渋谷ランチ』は、渋谷を生活圏とするすべての男性、もしくは女性のみなさまがよりよい外食ライフを送れることを目指して開設されました。
昼食時に外食先を選ぶ、日々の煩わしさから渋谷のみなさまを解放するために、このサイトが多少なりともお役に立てますことを願ってやみません。



いかがでしたか?
こういうお店情報はやっぱり見ていて空きませんよね。あの街のあそこにこんな店が! なんていう発見が尽きません。
とても楽しいです。


widgetownに掲載しているほかのグルメウィジェットはこちらからどうぞ↓


widgetown検索 カテゴリ"グルメ・レシピ”